PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


PAOのメーリングリスト

PAOが所有しているメーリングリストと所属しているメーリングリストのご紹介です。
PAOの所有しているメーリングリスト  
  ちょこっと紹介します。 「その他」を除いて、メーリングリスト名をクリックすると申込み用のページが 表示されます。 気軽に申し込んでください。

  

PAOメーリングリスト
PAOに関するメーリングリストです。 かつて一部であった、PAO(およびPOAをはじめとする一連ノート)のML版です。 何か面白いことを求めています。
PDP-11メーリングリスト
PostPet Deliver Party MLというポストペット専用MLです。
あなたのポストペットもお花いっぱい増やしませんか? いえ、本当に。

クレーンゲームメーリングリスト
UFOキャッチャーをはじめとするクレーンゲームおよびプライズゲームと 景品情報等の情報交換のためのメーリングリストです。
その他
まだありますが、あまりにも私的なのでここにはかけません。
他のも充分私的ですが...
  

PAOの所属しているメーリングリスト  
  気軽に申し込んでいるので(爆)、思い出せなかったりします。   すこしずつ思い出していきます。 名前も正式名称に随時変更していきます。

  

ギャルゲーメーリングリスト
ときめきメモリアルをはじめとする、ギャルゲーのMLです。
最近の流量はありません。 ってまだあるのかな?
紐緒結奈FCメーリングリスト
ときめきメモリアルのキャラクタ紐緒結奈さんのファのMLです。 彼女がいなければ、ときメモにははまっていなかったでしょう。
最近の流量は月1,2通位かな。
館林見晴FCメーリングリスト
ときめきメモリアルのキャラクタ、「みはりん」こと館林見晴さんのファのMLです。 彼女がいなければ、ここまでときメモにははまらなかったでしょう。
最近の流量はほとんどありません。
爆弾処理学会
爆弾処理学会のメーリングリストです。
今は、ホームページがリンクされていないので、わかりませんが、 ホームページでは、文字通り、「ときめきメモリアル」において爆弾を処理する方法 等についても述べられてましたが、 主に「ときめきメモリアル対戦ぱずるだま」のMLです。
最近の流量はありません。
ACTメーリングリスト
これもよくわからない集団ACTのMLです。 パソコン関連の与太話が多いような気がしますが、 ゲームの話題も多いです。 ここ一番便りになります。
最近の流量は1月5,6通です。
カードキャプターさくらメーリングリスト
カーキャプターさくらに関するMLです。 自分で作ろうかと思って、その前に検索エンジンで探したら見つかったので、参加しました。 
最近の流量は1日10通程度です。
その他
私の所属している上の3つのMLにはもちろん入っています。   
  
[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 

PAOのページのバナー PAOのページ    ML管理画面(DNS)

(Sorry, this page is written by Japanese.)