PAOのページ


[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
  

あなたは 人目の訪問者です。


PAOのリンク


PAOコンツェルン

随時拡張予定です。

DARO部屋のバナー DARO部屋

息子のDAROのページです。  ゲームが好きです。 ぱずるだまでは丁度いい相手です。

シールキャプターあぶのバナー シールキャプターあぶ

愛娘のあぶのページです。  シールを集めています。 僕もよく甘いパンを食べていました。

PAOのページのバナー PAOのページ

PAOのページです。 (ここのことですね) バナーもかぢゅみんに作っていただき爆走中です。

大神一郎写真館

帝劇スロットがあります。

PAOのクレーンゲーム

既に引退したのですが、後世に伝えるべくつくってみました。

RIP - PAOのページ(テストです)

PAOのページの飛騨古川出張所でした。 なんとかせねば、といっても自由に出来ることが限られているので困っていました。 サービス停止されたみたいです。

さくらと記念写真 ホームページPAO

PAOのページのGate City出張所です。 なんか勢いで作ってしまいましたが、現在はここをメインに活動しています。

きらめき高校の制服を着たお姉さんの写真 PAOtoto

ネットサーフィンをしながら収入をっていう AllAdvantage.com を実際に試したレポートです。
でしたが、あほらしくてtotoのページに換えました。 目指せ! 億万長者。
といいながら、1等当てたので活動休止中です。

すみれくんの写真 一郎の部屋

ちょっとまじめに使い始めました。 が、現在は ホームーページPAOに活動が移っております。

PAOのホームページ控え室

PAOのホームページの控え室です。
時々アドレス変わるし、いつでもあがっているとは限らないのでブックマークしても 無駄だったのですが、転送アドレスにしました。 ノートパソコンになったので、常時接続で3時間の停電でもバッテリーバックアップも完璧です。 但し、HUBとケーブルモデムの電源が駄目ですが...  バッテリーもへたっている(爆)
現在はダイナミックドメインにしております。
ただ無限の可能性を秘めたページです。 Hなページにでも商用ページでもなんでもできそうです。 OSもLinuxでもW95/W98/WNTなんでもできます。 ただ、昨年暮れ、HDDが壊れて活動休止中。

[永遠の独身同盟のバナー] 永遠の独身同盟

旧PAOのページが新装開店しました。 バナーもとくたろうさんに作っていただきこれまた爆走中です。

[PAOクリックのバナー] PAOクリック

広告のページから広告収入を目的として独立しました。 気軽にクリック、気軽に購入(爆)

ヒカルの碁のページ

自宅内の囲碁対局場です。 ですので、外からはアクセスできません。 しかも不安定で自宅からもアクセスできません。 悪しからず。 検討とかに利用する事がありますが、サーバーがすぐ黙ってしまうのが問題です。 ところで、WinXPでJavaのサーバーをサーバー起動するにはどうしたらいいのですか? 重いのでLinuxに変えようかと思案中。 っていうか玄箱に変更しようかな。

その他

忘れないようにメモしよう。

[メイン]  [履歴]  [PAO]  [出来事]  [趣味]  [リンク]  [お〜い]  [ネット]  [特別]  [お宝]  [メール] 
(Sorry, this page is written by Japanese.)